ラボンヌは布施駅、河内花園駅近くのアットホームな美容室(サロン)です。

めっちゃ久しぶりに、皆集まってくれました!

 

img_0754

この会は、友活👫恋活❤️婚活👩‍❤️‍👩という繋がって

 

みんなでhappyになろうねって企画です!img_0755

皆んなでスーパーに買い出し行って、なんでも欲しいもの買えちゃう。そしてピザ🍕やらナゲットお寿司🍣たこ焼きお菓子🍘みかん🍊やら楽しい。

img_0763

右の人ラムネの瓶を買ってしまった為

あだ名は、ラムネ君(ごめんね)

 

次のいっくん!最近ラボンヌへ来店してくれてる、関東ハンサムボーイ!

初めて参加してくれたんだけど、前からいるみたいにかなり、盛り上げでくれた、ありがとう😊

 

img_0789

 

みんな笑顔ありがとう😊

 

img_0790

年令関係なくほのぼのショット!

img_0787

こちらは、笑顔No. 1ダンデーたかしさん

 

img_0788

 

みんな、楽しそう、嬉しいね

 

img_0754

 

img_0791

 

img_0792

 

img_0795

 

img_0794

 

img_0793

この彼女達初対面にして、趣味が合い、友達成立!

img_0761

うちのバーテンダー!

img_0758

 

img_0801

ほんと、忙しい中集まってくれて

ありがとうございました!

img_0777

年末、風邪ひかないように、頑張りましょうね!

 

merryXmas

(╹◡╹)