ラボンヌは布施駅、河内花園駅近くのアットホームな美容室(サロン)です。

布施 美容室 ラボンヌ平井です。

 

今収録なう。なんちゃって…なんか、そんなんかっこえぇ〜やん^ ^

 

痛快❗️明石家電視台みてきましたぁー。

IMG_4291

 

むかぁぁ〜し昔にダウンタウンの4時ですよぉ〜だ。って番組の観覧にいったぶりだわ。

友達が当たってさそてくれました。

夢にもおもてなく、誘われなければ一生行けていない。

 

検索やら苦手なもんで彼女は、得意分野です^_^

しかも一番まえじゃないですか!

 

 

IMG_4292

 

 

 

IMG_4293

 

カメラは、もちろん持ってスタジオ入りは、ダメなので、トークで…

 

 

さんまちゃんの話っぷりは、もちろんのことゲストさんへの振り方やら、うまいうまい。なんてゆーのかなぁ、話が切れそうになったら、次のフリにいかなあかんときの方向付け方…ぎゃ〜っと笑てからの、ほんで?っていう次の人!みたいな、あれうまかっちゃん。尊敬しちゃう。

ゲストさんもよかったぁーいっばいいた

。懐かしの〇〇さん。〇〇ちゃーんって言うてもたっ。

隣で世代やなぁって言われたわぁなんてったって10歳もちがうもんなぁ。心は、いつでも20歳やねんけどなっヾ(๑╹◡╹)ノ”

〇〇キィーナも可愛かったしめっちゃ細いんですよ!

また、しゃべりがめっちゃ上手くて面白かったです。持ち前のヤ◯キー魂ネタなど、強弱つけて、トークしてました。旦那さんを丸めて、おもろかったなぁー。

 

早く見たいですよね!

ってか、私がどのタイミングでどんな顔で写ってるか、かけらでもいいからでたいけど…。どうだろ??話題の中でさんまさんとキャッチボールしたんですけど、カットされてもてるかなぁやっばり…

 

あー早く見たい。

 

みなさんも良かったら痛快❗️明石家電視台を

是非‼️見てください。オンエアは…

 

 

IMG_4290

 

3月13日月曜日

夜11時58分〜放送ですよん^ – ^