ラボンヌは布施駅、河内花園駅近くのアットホームな美容室(サロン)です。

赤ちゃんのカットしたいけど…

受け付けしてくれる店あるのかなぁ…??

と思ってる方いますよね?

安心して下さい。ラボンヌで承ります。

 

赤ちゃん、小さいお子さんって眠たかったり、お腹が減っていたら、どうしてもグズグズになっちゃいます。

なので、ご機嫌さんな時に来店してもらったら、私が楽しくちゃんと椅子にママが座っていただかなくても、たったままなど、お子さんのご機嫌状態ですでカットします^ – ^ 時には、暖かい時は、お外でカットする場合もあります(^.^)

小さいお子さんは、DVD見たり、LEGOしたり、熱帯魚見たりしてその間にカットしますので、じぃーと椅子に座らせる必要なし‼️

✅:

赤ちゃん、小さいお子さんはなぜか、タオル  、クロスがダメな子が多いんですよね。そこで、もういらなくなりそうな服、小さくなった服、肌着でカットさせてもらって後で着替えてカメラ撮影!して帰ってもらえれば、細かい髪の毛をコロコロで取らなくてもポイッと…。

カットが好きになってくれること間違いなし(o^^o)

 

是非お待ちしております。

0667813144