ラボンヌは布施駅、河内花園駅近くのアットホームな美容室(サロン)です。

布施 美容室 ラボンヌの平井です。

この最近季節の変わり目は、お勉強会がよくあるんですよね。でも、学生時代の時と違って、好きなお勉強会なので、ぐんぐん吸収しちゃうんですよ!自然と…。すごいですよね^_^

 

その後のその近くのお出かけがまた、楽しいですよね。

IMG_2001

IMG_2002

先日は、初めて南京町と異人館に行って来ました!とにかく屋台がすごっ!日本じゃないみたいでした。あの豚まんは。格別美味しかったなぁ(^^)

店名は…

IMG_1999

ソウケパオツーカンって難しい漢字でしたっ汗💦

初めてだったので、ちかちゃんにまるなげぇ〜(^^)

ちかちゃん色んなところ知ってるからたのしぃぃぃ

 

異人館

IMG_2003 

 

IMG_2004

 

とにかく小さいおうちでした^_^

 

 

IMG_2005 IMG_2008 IMG_2009 IMG_2010

とにかく山の上にあるので、歩いた、歩いた_φ(・_・

明日筋肉痛まちがいないっ。