ラボンヌは布施駅、河内花園駅近くのアットホームな美容室(サロン)です。

布施 美容室

ラボンヌの平井です。IMG_2015

皆さんカメラお好きですか?📷

先日、

ロレアルスタジオにて、

撮影のセミナーが

ありました。

 

IMG_2017

IMG_2029

 

 

先生は、violet取締役前原先生!!木下優樹菜さんのスタイリストさんでもあり、雑誌にもよくのってますよねっ^_^若いのにやりてさんです。

  

パシャリ、パシャリカメラ📷とってるしりから、表情かえーの、体の位置だとか、クルンクルンかえて、ほんまに撮られ慣れてるぅとおもってたら…。

プロっぽかっなぁ。

 

カメラにも興味ありますが、モデルさんのプロ意識がすご!すご!に感動しました。

 

テレビでは、よく見るけど、実際見たのは、初めてで…

 

実はモデルさん、プロの方‼️

IMG_2105

やっぱりプロだよ。プロ‼️

 

IMG_2091

後からそんな話になりそら、前原さん、撮りやすそうでしたよ。

 

途中…ヘアのお直し、髪の質感、線と面をしっかりだして空気感をだす。

IMG_2108

うんうん。雰囲気また、でるね。

自然光をしっかり取り入れ顔に自然光を柔らかく入れたり服には、影をだす…

うーん。深いなぁ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

お次は普段よく持ち歩く水を使って。

 

IMG_1756

ペットボトルを反射させて、光をもらう方法です。

見事に反射して綺麗でした。

 

ちなみにこれは、私が記念に前原先生の後ろから、撮ってるんで、先生のは、もっともっとすごいですよん。パソコンからしかないけど…(笑)

IMG_2022

最後にレンズレンに直接ハンドクリームをなんとなぁーく塗ってぼやかし術

その時もっていなかったので、お店に帰ってやってみました。

 

ほう、なるほど 自分で撮ってみた…⭐︎

IMG_2113

IMG_2114

甘い感じがしますね〜〜。

東大阪のラボンヌモデルさんです!ありがとうございました😊