ラボンヌは布施駅、河内花園駅近くのアットホームな美容室(サロン)です。

ディズニーランドへ…

IMG_3862

私は、ユニバーサルスタジオ専門なんですが、娘のリクエストで、2年ぶりにやって来ました。

 

いやぁ〜すごい。パレード凄すぎるわ。迫力満点💯

IMG_3863

すごく天気も快晴やったし、めっちゃよかった。 IMG_3865

 

 

大阪も良いけど、東京もすごく良いなぁ

 

 

さすが夢の国やわ。

 

 

 

 

お城🏰ですよ。

  1. IMG_3867
  2. あんまし笑顔なし汗💦IMG_3878
  3. 空の色も違うとなると、雰囲気また変わるやん。IMG_3879 
  4.  4.こおーんな横から撮ってもまた、ちゃう感じがでていいわあ。IMG_3880

ほんまに。すごい。いろんな角度で雰囲気がちゃいますねん。

 

 

すごいわぁ。そら、記念写真とってもらいますよ。

 

うちの子カメラ📷嫌いだなぁ。全然いい顔してくれない。

 

まぁ、いいんだけどね。記念。記念。

 

わっかい子上手いこと撮影してるわぁ。後ろ見てみたり、いろんなスタイルで撮ってる。楽しいね。

 

私まで元気もらえちゃう。

 

 

しかし、楽しい。IMG_3870

これは、なんだったかなぁ?

景色がいいから撮ってみたIMG_3873

最近このスタイル好きかも⁉️

IMG_3874

宇宙行くぞ的な。…IMG_3877

どこでもやっちゃよ!IMG_3881

ボンボンのレクチャーで楽しさ

倍増^ – ^

 

IMG_3862

 

 

 

IMG_3866