ラボンヌは布施駅、河内花園駅近くのアットホームな美容室(サロン)です。

布施 美容室 ラボンヌの平井です。

毎年、行こう行こうといいながら…かれこれ10÷…経ちました。

 

んで勢いついて!!決定

 

何がって、チケットとったり、だとかの予約が苦手でしてねぇ〜。

 

それも、かんなり昔の話によく行ってた、スキージャム勝山やったら、段取りがまぁまぁ、覚えてたからここなら、いけるかな?ってね。

 

サンダーバード昔は雷鳥やったなぁ。

IMG_6664

電車🚃は、なかなかテンションあがりますよね。

お次はバスで1時間🚌 

IMG_6663

 

そっからだんだん銀世界‼︎

 

到着です!     

 

すっげぇ〜じゃないですかぁ

IMG_6650

この雪質、なかなか良いよ。

 

 

 

IMG_6656

 

 

もうそろそろ四月っていうのに、雪あるやんかぁ☃️

 

 

私は、スキー派⛷です!しかも18年ぶりです

IMG_6662

なになに?身体が覚えてるやん笑笑ビックリしましたね。しかし、へっぴり腰( ´Д`)y━・~~

レンタルなのに、可愛いのんばかりでしたよ!

 

お手軽ラクラクパックリフト券付で10000円くらいでしたよ。手ぶらでいけるから、楽チン

IMG_6653 IMG_6658 IMG_6659 IMG_6661

また、行きたいなっ(^。^)