ラボンヌは布施駅、河内花園駅近くのアットホームな美容室(サロン)です。

ふ布施 美容室 ラボンヌの平井です。

こんなんみつけました。

IMG_0804

シリコンなのに、フライパンにいけるって…どんなけ主婦してないか、バレバレっ汗💦

 

早速娘とやってみようの巻

IMG_0802

もう、四年にもなるので、なんでも自分でしてもらっても大丈夫と思いきや、過保護な私は、なかなか包丁は、もたせないのだなぁ…あかんね。

私も持って母と一緒に料理した記憶がゼロだけど、なんで?なんで?まぁいいっか。

この間ホットケーキを友達の家でやってきたみたいで、手早くしてはるわぁ〜

 

私…感心してます。

 

なに??これ、半分弱入れて10分待つのねっ。

 

待ちきれない…………

なっかなか、ふくらめてんよ。

だんだんもうえーんちゃう?っていうて、ひっくり返すも、娘、ママもう!!!!やって笑

怒り出した💢笑笑笑

 

でもさぁ、盛り付けママうまいやろ!

 

 

IMG_0803

お皿にちょんとバニラアイス🍨

そしておみつをヒマワリの🌻ようにアート

美味しくみせることは、できるよ。

知り合いに頂いたミントあしらってみました。

 

最近なかなか、家でゆっくりクッキングとか、してないから、たまには、いいね!