ラボンヌは布施駅、河内花園駅近くのアットホームな美容室(サロン)です。

 

布施 美容室 ラボンヌの平井です。

2代目なってからの10年間は、ほんとに、必死でした。

右も左も上も下もわからんまま、2代目を任されて

どないせぇなあかんの?頑張ろおっていうたものの。。。

毎日嫌で嫌でたまらんかったなぁ。こんなに早くにこんなに大変なこと、私には、無理〜むり〜ムリ〜ぃーーーーの連発で毎日泣いていたなぁ…。

 

今電車にゆられながら、思うことは、日が経つにつれ、ほんまにちょーとずつやけど、人は、成長していくやねってこと。

経験していくってこと。勉強させてもらってるってこと。

毎日が大切。

毎日が感謝。

毎日が成長。

自分で何事も、調べたりする事も大切だけど、人に聞くことも大切やなぁって。わからない事は、聞く。

人によって、聞く、聞かない、聞けない、恥ずかしい、プライドが邪魔しちゃう、色んな人がいるけど、だから人間って面白いかもねって…。おもうんです。

どれが正解とか、ないもんね。

今日、やりとげなければいけないことをやりとげた。半年かかりましたっ汗💦

母も喜んでるくれてるかなっ??

本日ラボンヌで一番大切な人誕生日だわよ🎂

👏おめでとうございます❤️

また、明日からがんばろ