ラボンヌは布施駅、河内花園駅近くのアットホームな美容室(サロン)です。

布施 美容室 ラボンヌの平井です。

毎日が早い、毎週が早いと思っているのは、私だけですか?

息を止めようとあっっっ息とめたらあかんっ汗💦

時を止めようと田舎の空気を吸いに行ってきました。

電車で1時間、バスで30分くらいのとこです。

この畑で頑張ってるおじさん苗植えて収穫迄毎年大変やなぁ、すごいなぁってみてました。AAF86A90-1AEB-4C84-9A5C-F2EDD49545BB

可愛いっ!こんな飾りさりげなくおしゃれだわっ。

DDDD2977-BB8A-484F-AD88-80304B33C2A4

BD9B2517-001E-4A94-805F-4BBBBCED8B90

 

このおばさまにちよっと声をかけたら、あんたもやってみるかぁ??だって…バスの出発がと言う事でごめんなさいしました。次回は、やらせてくださいって言って。

 D4FD223E-62E1-4397-85DC-ABD4078DE1EE

おじいちゃんも腰をさすりながら頑張ってましたっ。ホントすごいなぁって。

F3174F3D-9FCE-4F55-8228-919556AEADC6

 

これは、栄養まいてはるのかなぁ??

  B865925B-5B58-40A8-BC75-02BDABD57734

ほのぼのさせてもらって、1人ハイキングも楽しいですね。途中やたら、写真ばかり撮ってたから取材と間違われたとこがまた、おもろかった^_^

遠くへ行きたいのロケっていうてまいそうでしたよっ笑

ここは、高槻ですが、原大橋というとこで大阪なのに、とってもゆっくりとした、私のホッとできる場所です。

 

あっっちなみにマス、アユ釣りができて、ほんでもって、バーベキューができちゃう、めっちゃいいとこです。良かったら、芥川へどうぞ

ACE33BB0-55F8-423C-B924-E534DB6F3A3E