ラボンヌは布施駅、河内花園駅近くのアットホームな美容室(サロン)です。

布施 美容室 ラボンヌ 平井です。

先日めっちゃ行きたかった、マーベル展へ行ってきました!

めちゃめちゃテンションあがりまくりでした。

がしかし、私は、ハルクとスパイダーマン🕷しかわからず💦

 

昔っから、アメリカが🇺🇸好きで、独身の頃はよく、

ブリキの車とか🚘  ナンバープレート、雑貨よく集めていました。

あれどこいったんやろかぁ??

今になって後悔(°_°)

よく父にアメリカ輸入雑貨屋さんに連れて行ってもらったのを覚えています。フェイムやったからなぁ?学園前にある小さなお店にある、テンションあがるものばかりの雑貨。まだ、あるのかなぁ??

しかし、どれも、すごく高かったような気がする。

よく、あんなに沢山行くたび(誕生日)などなんやゆーたら、あそこに足を運ばせていたような。

 

また、今年はね、ラボンヌ少しずつ店内をアメリカ🇺🇸にしていこうかと思っています笑

 

年末に壁紙屋さんでアメコミの壁紙を買って2019年をどう楽しもうかワクワクしていたところに…

 

あのマーベル展があったのでもう、びっくりですよ。

ほんま、知らんかったから。

 

毎日どこに何しようか考えている今日この頃です。

お店にこんなの、やっていきます!!

また、観に来て下さいね!

 

 

 

あ〜っ!楽しみ